タイ2






香港の後はタイに移動しました。


バンコクの会社にてダイヤのお勉強です。



土曜日の夜にバンコクに到着して日曜日はお休み。

サイアム駅近くのホテルに滞在して日曜日はお買い物。。。っていっても
疲れていたので早々にホテルに戻り一眠りしてプールで泳いでゆっくりしてました。
暑いっていいですね。日本も香港も寒かったから余計に楽しく感じます。










シアムパラゴン入り口の旧正月のデコレーション。派手。














 バンコクの会社の近くの路地。お花が綺麗。













ダイヤどうしようかな。。ブリリアントの
大きいのも良いのかもしれないけど揃えるべきか否か。思案中。












ブリリアントの小粒の子達。使いやすいかな。。















1日中渋滞しているバンコク。日本車ばかり。
日本から渋滞を輸入しているんだよ。と言われました。















会社の前にあるカフェ





素敵な場所に会社があります。
場所と空間って大事ですね。気分が良いです。










驚くほど可愛いタイ人女性スタッフの方のお子さん
こんなに若くして美しすぎます。しかもとても賢い。。。













まだまだですがダイヤについてすこし詳しくなれました。

今回ブリリアントカットもいくつか選んだのでまた入荷します。

あと、色石も少し入ります。
インスタとFBにてアップしていきます。

よろしければご覧ください。