香港2





先日、香港にて展示会があり行って来ました。

今回は、ダイアのみでしたがまた新しい商品があり見ていてワクワクしました。
いくつかピックアップしたので、送られてきましたらまたご覧いただければと思います。




写真は夜の香港の街です。皆勢いがすごくてすごくて。






朝の市場。お肉がこのようにぶら下がっております。ブラブラ〜。










展示会のカタログで一番気になった写真。
社名紹介の欄にこの写真があるという事はこれが一押しという事ですよね。
色々気になります。トルマリン無駄にしないで欲しい。。。しかもバイカラー。








ダイヤセレクト中。ジャイプールから届いた新しいダイア








展示会終了後の写真。搬出しながら撮りました。
今まではお客様の立場でしたが今回は出展者。
こんな風景も新鮮に感じます。







最終日はペニンシュラホテルにぶらり。
ちょっと綺麗な格好して生演奏聴きながらご飯したいな。。
非日常を味わいたいです。次回できたらなぁ。時間ないなぁ。









無事に展示会を終了する事ができました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。