あけましておめでとうございます。


















あけましておめでとうございます。
今年も幸多き一年となりますように。
皆様が健康に過ごせ平和な世の中でありますように。





あっというまに新年になりましたね。
遅くなりましたが昨年の伊勢丹でのイベントでは
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
相当数なブランドの中からお探しいただき、
お忙しい所足を止めていただいた方には心より御礼申し上げます。



かなり良い経験をさせていただいたので、次のステップに生かしていきたいと思います。

日々精進ですね。。永遠ですね。。。



こんなふうに大好きなジュエリーを生業として、
好きな事を自由にさせていただけるのも皆様の支えと応援のお陰です。
ジュエリーを通して素敵な出会いやご縁が産まれ、繋がる方とは続いていく。
本当にありがたく幸せ者だな〜と昨年は常々思っておりました。



商品を通してお返しできるよう、楽しんでいただけるよう努めて参りますので
今年も今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!