タイ




先日、タイにダイアの買い付けに行ってきました。

相当なキャラ数のダイアと相当にマニアックな種類がたっくさんあり圧倒されました。

宝飾品時代の時はあまり見向きもしていなかったのですが、
魅力的なインクルの子や素敵な色の子達にうっかり出会ってしまい、
色石を買うつもりでしたが気づいたらダイアだらけに。。。

とってもかわいい子たちになってみなさんにお披露目できるかと思います。

またインスタやFBにて商品アップしていきます。






タイの旅の記録
これが電車の切符です。コインをパスモみたいにかざしてピッとしてゲート入ります。









トゥクトゥクに乗りました。びゅんびゅんスピード出して、すごい勢いよく曲がり
細い隙間に突っ込んでいくので何かのアトラクション的な感じ。
保険入ってたっけな。。。?と頭をよぎりました。タイでは最強かと。










レストラン。素敵な空間でした。
南国って窓とか壁で仕切らなくても1年中OKですから自然に建物も開放的な感じに。










ジャラジャラ〜。ダイア。多すぎます。






楽しすぎて濃厚すぎてあっと言う間に滞在期間が終わりました。
まだ未定ですがまた行きいたいです。



とりあえずは日本で年末に向けていろいろと用意していきます!
うっかり一ヶ月経ってしまいましたが、今月からはしっかり仕事していかないとっ!





ではでは









monaka facebook

monaka instagram