香港






実は、先月香港に行ってきました。

大好きな街で夜中でも町はたくさんの人で賑わい活気と勢いに溢れています。

人もとても親切で優しい人が多いのも香港の特徴かな、と。


せっかく行ったのですが、携帯の充電が何故か
恐ろしく早くなくなるので写真を全然撮れず。。

でも、良い物たくさん仕入れたので、クリスマスがとっても楽しみです。

また写真アップいたしますのでお楽しみに!




ところで、monakaについてですが、

実は渋谷西武のお店が今月末に終了いたしました。

短い間でしたが、とても素敵な出会いに恵まれたお店で楽しく過ごす事ができました。

ひとまずは、皆様にはイベントでお会いできます事を楽しみにしております。

来年あたりには素敵な形でまたお会いできたらいいなと思います。

小さいですがお庭がある所に引っ越すのでその庭にサンルームみたいな
アトリエ兼お店かショールームを。とか考え中です。

ひとまずは11月あたりからありがたい事にたくさんイベントの予定がありますので、
今月は作り込みに集中です。

イベントの日程ですが、追ってまたご報告いたします。
どどーっんと色々だしますのでお楽しみに!



写真は、香港の魚屋さんの水槽の中です。
近所の家の水槽じゃないですよ。こんな写真しか撮れてません。。。



次何処かへ行った時はもっと良い写真を撮ってきます!



ではでは







monaka facebook

monaka instagram